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予約
- Q1 インターネット予約と電話では料金が変わりますか?
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A
原則として、予約日時が同一の場合は、公式サイトからのご予約が一番安い料金(ベストレート)となります。(料金は変動することがあります)
また、当サイトからご予約いただき宿泊されますと、ご利用金額(税別)の7%が、ワシントンネットポイントとして付与されます。 - Q2 公式サイトから予約するとポイントは貯まりますか?
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A
公式サイトからご予約いただき宿泊されますと、ご利用金額(税別)の7%が、ワシントンネットポイントとして付与されます。 - Q3 貯まったポイントは何に使えますか?
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A
①ご宿泊代金、②ホテルのフロントでキャッシュバック、③Amazonギフトカードと交換、④PayPayギフトカードとの交換の4種類のご利用方法がございます。
ご利用方法などの詳細についてはワシントンネットからご確認ください。 - Q4 ポイントはいつ付与されますか?
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A
公式サイトからご予約いただきましたご宿泊のポイントは全ての宿泊完了後
72時間以内に付与されます。
例)1/1~3泊宿泊(1/4朝チェックアウト)
↓
ポイントは1/4の72時間後の1/7までに自動付与されます。 - Q5 予約時にポイントを使用しましたが、その予約をキャンセルした場合、 ポイントはどうなりますか?
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A
キャンセルされた時点でポイントはお客様のアカウントに戻ります。 - Q6 禁煙室に空きがなかったので喫煙室で予約したのですが、臭いはありますか?
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A
お部屋の換気は清掃時に充分いたしておりますが、気になる場合もございます。
あらかじめご了承をお願いいたします。
なお部屋内には消臭剤をご用意いたしております。 - Q7 泊まろうとした日が満室でした。キャンセル待ちの申し込みは可能ですか?
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A
誠に恐縮ですが、キャンセル待ちは受け付けておりません。 - Q8 キャンセル料はいつからかかりますか?
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A
キャンセル料を請求させて頂く基準は以下の通りとさせていただいております。キャンセルの申込みを受けた日時 取消人数 不泊 当日 前日 7日前 14日前 21日前 1~4名 100% 100% - - - - 5~9名 100% 100% 80% 20% - - 10名以上 100% 100% 80% 50% 20% 10%
※但し事前の特約があった場合はこの限りではありません。
※予約成立時の宿泊料金に対する比率となります。
駐車場
- Q1 駐車場の予約はできますか?
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A
誠に恐縮ですが予約はできません。
客室利用
- Q1 子供と2人で利用しますが添い寝はできますか?
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A
小学生以下のお子様は、添い寝は無料です。ご宿泊のベッド数分、添い寝が可能です。
(シングル→添い寝1名様まで、ツイン→添い寝2名様まで)
※添い寝のお子様のご朝食はホテルフロントでお申し付けください。料金等は各ホテルの「朝食のご案内」ページでご確認ください。 - Q2 客室にピザなどの出前を頼めますか?
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A
フードデリバリーについてはご利用いただけます。
宿泊者以外の方が館内を出入りすることになるため、安全面を考慮し、利用される場合はフロントまでご一報ください。
アメニティ
- Q1 歯ブラシ・かみそりが無いって聞いたのだけど…
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A
ホテルの歯ブラシ・かみそりは、多くが1度使っただけで廃棄されています。
省資源の観点からワシントンホテルプラザホテルチェーンでは、客室内に歯ブラシ・かみそりを設置しておりません。
もちろん、お持ちでないお客様にはフロントにて無料でお渡しいたします。ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
※ご持参いただいたお客様には、ワシントンホテルプラザ・R&Bホテル共通のスタンプカードにて、宿泊5回で500円分のクオカードを進呈いたします。
貸し出し備品、ホテルサービス、館内施設の違い
- Q1 フロントでいろいろな備品を貸し出ししてもらえると聞きましたが…
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A
加湿器、ズボンプレッサー、毛布、などお申し付けいただければ貸し出し可能(無料)です。
貸し出し備品につきましては数に限りがありますので、先着順となります。品切れの場合はご容赦ください。 - Q2 フロントでいろいろな備品を貸し出ししてもらえると聞きましたが…
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A
加湿器、ズボンプレッサー、毛布、などお申し付けいただければ貸し出し可能(無料)です。
貸し出し備品につきましては数に限りがありますので、先着順となります。品切れの場合はご容赦ください。 - Q3 ホテルサービス、館内施設は店舗によって違いますか?違いがあれば教えて下さい。
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A
各ホテル「施設・サービス」のページをご確認ください。
チェックイン・お支払い
- Q1 チェックインとチェックアウトの時間について教えてください。
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A
各ホテル「施設・サービス」のページをご確認ください。 - Q2 クレジットカードは使えますか?
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A
はい、以下のカードがご利用いただけます。
UFJ/NICOS/VISA/MASTER/DC/UC/JCB/AMEX/ダイナース/銀聯 - Q3 会社名で一括にまとめた領収書が欲しいのですが?
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A
手書きの領収書で対応させていただきます。フロントにお申し付けください。 - Q4 ワシントンネットポイントを利用した場合、領収書の金額はどうなりますか?
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A
ご利用いただいた、ご宿泊料金の満額分の領収書が精算機より発行されます。
ただし、ポイントの利用明細が表示されますので、ポイント明細の表記が不要の場合は、手書きの領収書にて対応させていただきます。 フロントにお申し付けください。 - Q5 オンラインでのクレジットカード決済はできますか?
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A
インターネット予約の際に、クレジットカード決済のお支払方法が選択できます。
ご利用可能なカードブランドは、VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners Clubです。
※予約完了時に決済情報がカード会社に決済情報が渡されることにより
決済処理が行われます。
※決済の締日や引き落とし日はカード会社により異なりますので
詳しくはご利用のカード会社にお尋ねください。 - Q6 オンラインでクレジットカード決済をした場合の領収書発行はどうなりますか?
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A
予約完了後すぐに領収書をダウンロードできます。
ダウンロードには、予約完了通知メールに記載された取引番号と
ご予約時の電話番号が必要になります。
※領収書はPDFでの発行となります。
※宛名は変更できます。
※2回目以降の発行は再発行(※)と表記されます。 - Q7 公式サイトからの予約時に選択したお支払方法は変更できますか?
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A
予約サイト上での決済方法の変更は一切できかねます。
※予約時に現地決済を選択した場合
オンラインクレジットカード決済への変更はできません。
チェックインの際にクレジットカードでのお支払は可能です。
※予約時にオンラインクレジットカード決済を選択した場合
現地決済への変更はできません。
朝食
- Q1 朝食の時間帯は何時から何時ですか?
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A
店舗によって多少異なる場合がございます。
詳しくは、各ホテルの「朝食のご案内」ページをご確認ください。
インターネット
- Q1 館内でインターネットは使えますか?
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A
館内全域にてWi-Fiがご利用いただけます。また客室内では、有線LANによるインターネットもご利用いただけます。
LANケーブルもご用意(お部屋に設置、もしくはフロントにて貸し出し)いたしております。
【館内インターネットご利用に関するご注意】
※無料での回線の提供ですので、全ての状況で接続を保証するものではありません。
原則としてVPNへの接続には対応しておりません。また館内でファイル交換ソフトのご利用は他のお客様のご迷惑になりますのでお断りさせていただいております。万一通信障害が発生した場合は通信を規制させていただくことがあります。また過去において客室内から特定の掲示版(例えば2ちゃんねる)に対して誹謗・中傷等、違法な書き込みがあった場合は、プロバイダよりIPアドレスレベルでの接続制限を受けているケースがあり、一部のサイトに接続できないことがあります。
通信速度が遅いあるいは接続ができないという状況が発生した場合でも、ホテルとしてはそれに伴う損害の補償はいたしかねます。予めご承知おきください。 - Q2 館内でインターネットは使えますか?
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A
館内全域にてWi-Fiがご利用いただけます。また客室内では、有線LANによるインターネットもご利用いただけます。
LANケーブルもご用意(お部屋に設置、もしくはフロントにて貸し出し)いたしております。
【館内インターネットご利用に関するご注意】
※無料での回線の提供ですので、全ての状況で接続を保証するものではありません。
原則としてVPNへの接続には対応しておりません。また館内でファイル交換ソフトのご利用は他のお客様のご迷惑になりますのでお断りさせていただいております。万一通信障害が発生した場合は通信を規制させていただくことがあります。また過去において客室内から特定の掲示版(例えば2ちゃんねる)に対して誹謗・中傷等、違法な書き込みがあった場合は、プロバイダよりIPアドレスレベルでの接続制限を受けているケースがあり、一部のサイトに接続できないことがあります。
通信速度が遅いあるいは接続ができないという状況が発生した場合でも、ホテルとしてはそれに伴う損害の補償はいたしかねます。予めご承知おきください。
お荷物・宅配便
- Q1 チェックイン前、チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
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A
はい、お預かりいたします。ただし貴重品や壊れやすいお荷物はお預かりできませんのであらかじめご了承くださいませ。
又、フロントにてお預かりするお荷物は、チェックアウト当日中までにお引き取りをお願い申し上げます。 - Q2 連泊中、お部屋に荷物は置いていいですか?
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A
はい、お荷物はそのままで清掃をさせていただきます。
又、フロントでの貴重品のお預かりはお受けしておりません。お部屋に置かず、ご自身で管理をお願い申し上げます。 - Q3 事前に荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?
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A
はい、承っております。お送りの際には宅配便伝票などにご宿泊者のお名前とご予定のチェックイン日をご明記くださいませ。
なお、着払い、代金引換でのお荷物の受け取りはできかねます。 - Q4 ホテルから宅配便は送れますか?
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A
ホテルからお荷物を送られる場合、ゆうパックの「着払い」と「元払い」を承っております。
荷造り・梱包はお客様の責任とご負担にてお願いいたしております。