ワシントンホテル株式会社(以下当社という)では、レストランのご利用に関して、次の利用規約を定めております。本規約に同意のうえご利用いただきますようお願い申しあげます。
当社は、次に掲げる場合において、お客様のご利用(ご利用に際しての予約契約を含む)をお断りいたします。また、予約契約を締結した後において、その事実が判明した場合は、予約契約を解除させていただきます。
お客様によって、施設・什器備品等に破損・汚染・紛失等が発生した場合には、弁償していただく場合がございます。
施設内において、お客様側の管理下で発生した事故・盗難につきましては、当社は一切の責任を負いませんので十分にご注意下さい。
次に掲げる各項目に該当すると認められた場合には、レストランを利用することができません。また予約契約締結後であっても、その予約契約を解除させていただきます。
ご予約の変更は前日まで承ります。ご変更の場合は前日までに連絡をお願いいたします。
ご予約当日のキャンセルはご予約内容によりキャンセル料を頂戴することがございます。
なお、ご予約当日の無断キャンセルは料理代金の100%を頂戴いたします。
閉じる
【お知らせ】
藤田観光株式会社運営の加盟施設につきましては、契約期間満了により
2025年3月31日にてワシントンネット加盟店登録が終了いたしました。